どっちにしても苦しくなるのはわかってる | ヾ(≧∇≦*)ゝぃつもいっしょ(´∀`)

どっちにしても苦しくなるのはわかってる


恋人のケータイの中身って、気になる?
ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中

携帯って見て良かった
なんてこたぁー
多分絶対ないな。。

今までの恋愛で
私が見ちゃったことも
あるし
見られたこともぁるけど

たいがいどっちにしても
いー気はしなぃ。
苦しくって悲しくって
ずーっともやもや
グルグルするはめになる

見ちゃったのが
バレるのも嫌だから
文句も言えなかったり

都合の悪いのがあるから
見られても怒れないとか
どっちにしても
すっきりしない。
見ようか迷ってる
そこのアナタ!!!!
やめとき~ょ(>_<)


見ちゃったらさ、
女の子の名前が
あるだけでこれ誰?って
不安になったり、
なんでこんな時間に
メールしてんのとか

なんで下の名前で
登録されてんのとか
別にどーでもいぃ
変なことが気になって
とんでもない
想像力が働いて
頭ん中がグチャグチャに
なっちゃうから!


気になるかもしれんけど
見るのはよそぅよ!


携帯を見ちゃうのは
不安だからかなぁ
私の場合、
なんかモヤモヤしてたり
愛情を確認したかったり
不安になったりしたら
よくぉ手紙をかくょ☆
文字にしてみる。
携帯を見て
相手の中を探ったり
試したりしても
相手のことは
わかんないし
自分のことも
わかんないから。

何気ないことも
心配してることも
あのときホントは
こー考えてたんだとか
些細なことも
文字にして書いてみる

渡す渡さないは
そのときによるけど。


文字にして
気持ちを書いてみると
意外とスッキリしたり
自分と向き合えるから
土足で相手の領域に
入ったりしなくてすむよ
携帯を見て相手のことを
わかろうだなんて
多分無理だからね☆

BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら