吸収率120% | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

皆様の応援で 本日無事 抗がん剤治療ができました。

 

 

白血球 思いっきり上がりました。  先生の想定以上にぶっちぎりウインク  ここまで上がるとは思ってなかったようで・・・  先生思わず わらってしまってましたが・・・

 

おいらも笑おう!

いや~ 病院内 いっぱいわんちゃん にゃんこちゃんがおりまして。。。 お日様の当たるお外でしか

待てないビルでしたガーン   あつい。。。ビックリマーク

 

 

明日に続く   すみません おやすみなさいzzz

 

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 
スタンプそっくり~ウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

夏バージョンにしてみました。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね