楽しくいこうっと!! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

このところ ちょっと暗い記事が続いちゃったから 元気をとりもどすためにこちらをゲットビックリマーク

 

 

今日もよく働いたから、とがっつり食べました。 まずは飼い主が元気にならなくっちゃねてへぺろ

 

そして、ビルちゃん 一つ乗り越えてくれました。 昨日の朝もね。。 苦手な黒柴ちゃんが向うからやってきたの。 明らかにぜいぜい始めて。。 リード握りしめてね。 端に追いやって(笑  元気なるんるんの黒柴ちゃん ぐんぐんこちらに向かってきちゃったびっくり

あれ~ あっ ビル吠えない ということで、飼い主さんに許しを得てから 近づきました。

ご挨拶できた音譜合格音譜  まだ 2歳のコロちゃん まろみたいな茶色い眉がかわいかったなぁ

ビルもワンもなく 優しくくんくんしてました。  最高の朝散歩だったね。

ということで おやつ山盛り買い込みました。

 

 

サメの軟骨の噛み心地が最高らしいです。  私は食べたことないけどね爆  笑

 

2日前のお散歩ではね   大好きなロッキーを見つけてね。(母が・・) ビルに教えてあげたら・・・

 

 

まったく逆方向探してるし。あせる

 

 

みつけた~ と一目散。。。 ということでロッキーの写真撮れなかったえーん

 

 

過去画像から ロッキー~ラブラブラブラブ

 

解決していきたいこと山盛りあるけど、少しずつ少しずつですね。 まずは元気に毎日楽しいお散歩してきますウインク

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

12月目の前・・・ あれ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね 


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね