涙の再会のはずだったんだけどね・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日曜日 ぽんちゃんに会いに湘南へ向かいました。 

 

そういえば、朝から元気だったかもあせる

 

圏央道まっすぐまっすぐつながって、新湘南バイパスができたんです。 空飛ぶナビで iPad 助手席にぶんぶん飛ばして50分で着いた。

駐車場探すのに迷ったけどねあせる

 

到着した先は こちら Pet House さくらさん ぽんちゃんがときどき、お泊りしたり、保育に行っている場所です。 さくらさんのところは介護のわんちゃんも預けられるし、いろいろなこと面倒見てくれて安心だよって。。 一度体験してみようと3月から計画していたんだけど・・

私の都合と ビルの3度目の下痢Pちゃんで延び延びになっちゃってね。 やっと実現しました音譜

 

ももぷぷさん ビルとの再会すごく楽しみにしてくれていてね。。 ブログはこちらから ☆☆

ぽんちゃんのお泊りの様子はこちらから 

 

ビルの病気をとっても心配してくれていたももぷぷさん  ビルのあまりにものパワフルさに涙止まっちゃったんだって(^▽^;)  言われるまでも(;^_^A 新しいおうちとさくらさんにテンションMAX あっちうろうろこっちうろうろ おもちゃ破壊もお手の物(;´▽`A``

 

 

お庭に出れば 草むしり あっ名誉のために、ちっこはお庭でちゃんとできました。 ももぷぷさんの涙がすっ飛ぶほど 元気印で動き回ってね

 

ももぷぷさんのブログは首から上がないんだけど うれしい笑顔なので載せちゃいました)

ほんとはね。。 ぶーとさくらさんがおひるごはんだったので、捕獲されているのに笑顔爆発ラブ  3時間の滞在で やっと落ち着いたのは帰る寸前だったよ。

 

 

 

今日はうるさくて昼寝もできないじゃない! と ビルに付き合ってくれてました。 お達者クラブのちょこちゃんがいなくてつまらなかったものね。 ビルに付き合ってくれてありがとう~ラブラブ

 

 

また会おうね    う~ん まぁね   とあやふやなお返事でお別れしたのでした。。。

 

 

グリムスのキーワードはエコマークです。 

 

ビルが隠れております。 見つけたらぽちっと押してね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

 

こちらもヨロシク 本日も来ていただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。