元気になる環境! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の朝 玄関の前にでっかいうんPが落ちてました。 ロッキーとパパさんが散歩帰りで通りがかって拾ってくれました。 うれしかった~ニコニコ

この日 ビルちゃんちょっぴりお目目が腫れているように見えたんです。 これは病気が進行している証拠だからなぁ。。。 ちょっと落ち込んでいました。

右目 腫れてるかな。。


ついつい 右目気にしてしまうから。。。 なんか違うように感じる(・・;) 

くしゃみをすれば 鼻水大丈夫かな 鼻血大丈夫かな。。。 
いびきをかけば、まだまだ 鼻に病魔が居座っているんだなぁ・・・

ごはんもモリモリ食べて、散歩もグングンして、元気うんPもしているビルなんだけど、
鼻の動きに一挙一動  寝息聞こえず うれしくなったり 

前回の診察で 担当の先生冬休みになってしまってます。 月曜日はいつもの先生の所へ薬浴へ行きます。 薬もサプリも手作り食も毎日こつこつ続けるけど・・・ 1月12日まで 病魔がおとなしくしてくれているのだろうか。 お正月に鼻血がでたらどうしよう。。 なんていろいろ考えてしまいました。 

昨日は朝 ロッキーとロッキーパパさんに会って 夕方のお散歩ではロッキーととらちゃん そしてママさんに会い おやつ三昧 にこにこのお散歩だったんだけどね。
そして、今朝もロッキーと一緒(^^♪ 夕方はココアちゃんに会い おやつ三昧 
元気になる環境 揃いすぎているんだけどな。。。 

そうだ!私が不安に思っていてはいけないんだ! とここでやっと気がつきました。 ビルは今 必死で闘っているんだものね。 応援しないとね

すみません。 自分の気持ちの整理をつけたくて書き綴りました。 聞き流してくださいね。
これできっと明日からまた頑張れるはずビックリマーク


ビルとココア


          楽しい時間は元気を運んできてくれるから