成長したぜ!  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


あっという間に 連休後半戦です。 お天気に恵まれたこの連休 私はお洗濯に励んでおりますあせる
昨日のうみちゃんの記事 拡散の協力ほんとうにありがとうございました。 無事みつかりました。 やっぱり迷子札が手掛かりだったようです。 ビルもちゃんとつけないとね。 
じつは、鑑札一度なくして、番号変わって迷子札と番号違っちゃったんです。 作り変えないととおもいつつ、早 3年 何事もなくほんとよかった。

うみちゃん ほんとよかったです。 写真お借りしてきました音譜

うみちゃん



さて、ビルは連休ですが・・ 普通のお散歩を楽しんでおります。 今日は前回の階段続き。。
動画を載せますね。 
パピー時代 疲れさせれば、おとなしくなるかも。 寝てくれるかもって、ここの階段 3往復したことあるんだよぅ 若かったねぇ 私あせる
ビルは 伸びるリードで駆け上がり駆け下りておりました。 こわい。。。






先生のおかげで 階段もクリアできた~ 成長したね。ってすでに8歳なんですけどねあせる ときどき復習訓練しないと忘れちゃうんだけどね。



グリムスのキーワードは酸性雨です。 大人の木 18本目成長しました。



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。