どんよりの日はおいしいもので♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

11月最後の週の始まりなのに・・  どんより曇り空の寒々しい一日になってしまいました。

ということで、 ブログは明るく元気にニコニコ まいります。


3人組のランチの場所は わが町S市の相模川に近いところにあります。 番地もね、〇丁目がなくてあせる4桁の番地なんだよね。 そして、くねくね田舎道が続いています。

そんな風景のなかに、 おしゃれなこんなお店があるんです。


ビルんちのぶーふーうー


相模線(かなりローカル)番田駅すぐ近くらしい・・ イタリアンレストラン ピアチェーレ


ここでのお食事です。

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー
このお店の名物のアップルパイ。 注文後に焼きだすので20分かかりますビックリマーク
満腹だったけど、これは別腹なのだなぁ音譜 完食いたしました~ラブラブ

これだけ食べて、1,640円でしたよ。 ローカルな場所でよかったアップ とおもった瞬間でした(笑


ビルももちろんグレードUPご飯を差し上げました。


ビルんちのぶーふーうー


               器  ズームビックリマーク

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


最後の一粒まできれいに食べてました。 もちろんだよね(ビルのことだから・・) 

この出しがらは ロックのままさんのブログ を真似しちゃいましたパー

       「 Poker Faceでも君が好き!」 です。ぜひ見てきてね。



おまけの独り言

今日は野暮用で朝から乗り慣れないバスに乗りました。 スイカで乗車~ だったのですが、

なんと、降りるときのスキャン場所に思いっきりスキャンしてしまい・・・

運転手さんにマイクごと 「あビックリマークこっちではありませんパンチ!」  まったくおばさんは困る爆弾 と言いたげでした。 びぇ~    でも、無事降りることができました。  よかったニコニコ





何気にビル載せちゃおう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
グリムスのキーワードはカーボンオフセット です。 誰がきてくれるかな。