ぶーの食卓、ビルのおやつ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

さわやかな秋晴れのいちにちでしたね。みなさん、秋のお出かけ、楽しみましたか?私は残念ながら仕事にいそしんでいました。だからちょっと眠いかな・・
今朝 ビルのお腹からビニール袋救出しました。 実は・・・ 27日の木曜日 大好きな水口先生に会ったんです。

$ビルんちのぶーふーうー

この日はしつけ教室ではなくて、アイコンタクトの写真を撮る使命があったんです。
撮影も無事終了ビックリマークでも、興奮状態のビルは なんと子袋おやつを袋のまま食べてしまいました~
今日 その袋が排出されたわけですあせるかなり頑丈な胃腸でよかった~グッド!

先日 フライを思いっきり作ってブログの隅っこに載せたのだけど・・・
$ビルんちのぶーふーうー

ここにも一応千切りキャベツありますよ~  姫ははさんにおもいっきり野菜不足じゃない~なんて突っ込まれてしまったよ~ガーンだから次の日はこちらを作りました。

$ビルんちのぶーふーうー

野菜もどっさりたべているからね~

そして、ビルのおやつは頂きもの~音譜海ちゃんとの出会いプレゼントを頂いたビル。さっそくおやつにしましたよ。


$ビルんちのぶーふーうー



食べた後はもちろんしっかりお散歩してきましたよ

おいしいものはお早めに by ビル
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスにドードーがやってきました。 キーワードは絶滅動物です。
          ↑ クリックしてみてね。 人間のエゴが地球を壊してしまうのかな・・