黒ラブ all in love | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

*注  昨日 フィラリア と フェラリア と書いていたぶー。 失礼しました。


今朝はお弁当なしの日曜日。 ちょっとだけ遠い白鳥の公園へ行ってきましたよ。

柴犬さん。 チワワちゃん。 ダックスちゃん。 ゴールデンさん。 いろんなわんこに会ったんです。

今日に限っては とってもお利口で、吠えなかったの合格合格合格


久しぶりに会った こちらの黒ラフさん。  10歳のランちゃん。


ビルんちのぶーふーうー


ボールが大好きで、いつもボール投げしてました。 そのボールを強奪するのがビルだったんです。

でもね・・・ 後ろの左足のアキレス腱を痛めてしまい、ボール遊びができなかったの。

痛い足なのに、ビルを見つけてすっとんできてくれたんですよ。


ビルんちのぶーふーうー


記念撮影してみましたが、犬の気持ちはいまだつかめません。 




またもや黒い物体に遭遇しました。  こちらの黒ラブくんは アンリくん 4歳 です。

ビルんちのぶーふーうー


幼馴染なんです。 でもね・・・ 災害救助犬を目指しているエリート犬くんなんですよ。 

試験も受けて ひとつ合格したとか。  待て が得意なんだってビックリマーク



ビルんちのぶーふーうー


よく動くこの2匹 ぶれぶれ写真ばかりでした。 でもまともに撮っても真っ黒でよくわからないかも・・


ビルんちのぶーふーうー


       本当だ!!   ビルも 悩んでいるんですね( ´艸`)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

グリムスにミーアキャットがやってきました。 キーワードは砂漠化です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日も一文字に泣くぶーです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ