幸運な犬 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日訓練風景の予告をしながら・・・ 写真加工ができてないという現実。
つなぎに本日録画した動画をご覧ください。

昨日から、台風の雨でゆうがたのお散歩はなだめられて、終わってます。 ちょっと大人になったビルはどうもおうちうんPが苦手のようです。
超ラッキーなビルは・・ 20分散歩のはずが・・大好きなハッピーパパさんを見つけ、1時間コースの道へ突進ビックリマーク おやつまでもらって帰りました。
雨にも降られず、ここではぶーもラッキークローバーでした。

そして、なんと今年お初のスイカのおやつまでゲットしたビル。
もちろん その後はお昼寝に専念していましたよ。

そんな今日のすいかの動画をぜひご覧くださいね。 ちょっと長めですけどあせる




レッドソックスで活躍している松井の似顔絵 よく似ているでしょ。
ビル父の自慢の器だったわ。 ビル父が描いたんだよ。


今日はこれからみなさんのところへがんばって行きますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

グリムスにミーアキャットがやってきました。 キーワードは砂漠化です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


台風はどこだろう・・ スピードUPしてくれないかな。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ