直訴。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日のお仕事は早番のはずだったの・・・ 帰りに行ってみようヨー〇ドーでちょっとお買い物のはずだったのですが・・・

職場に着いたら、午後番の人が急遽お休みになり、帰れなくなっちゃった汗

家についたのは4時すぎていたし・・・ 今日の予定がまた崩れたあせる  


でも気を取り直して 本日のビルブログをお届けしたいと思います。 


ビルんちのぶーふーうー


   ビルがPCをしているぶーに 必死に訴えています。 何をはてなマーク



ビルんちのぶーふーうー


   あはは! お鼻つぶれちゃうよビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー


   どこ見ているのかな・・


ビルんちのぶーふーうー


   おしっこをしたので、「トイレシートを替えろ!」 と訴えていました。 これって替えるまで

   ここにいるんだよね。




いつも清潔にしておかないとね。

今日も元気にポチッとよろしく~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスに今度は誰が来てくれるかな? キーワードは砂漠化です。