おいらの週末 ぶーの週末 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいらの週末

あついわんわん 朝からぎらぎらの太陽がこっち見ている。 だから今朝はビル父をたたき起こして散歩に出かけた。


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


予定通りにすっきりしたけど、暑いからあっという間におうちについちゃった。


ビルんちのぶーふーうー


暑いから、ベジタブルスープ入りの朝ごはんをもらえた音譜

ビルんちのぶーふーうー


でも、写真を撮るのに忙しく、なかなか食べることができない。 

そして お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ビルんちのぶーふーうー

おいらの週末はこんな感じでゆったり のんびりなんだなぁ


ぶーの週末


土曜日 とら婆が坐骨神経痛に悩まされてしまい、病院に駆け込んだ。

     夕方 あわてて、ディン君の宣伝をしてついでにビルも便乗作戦。

     いろんな方が見てくれてうれしかった~  ありがとうラブラブ

     朝からTwitterを読めず、書けず 不完全燃焼・・・

     志村どうぶつ園をリアルタイムで見て、録画して・・・  

     

日曜日



ビルんちのぶーふーうー


朝からこんなにお天気なので、なんとこんなものまで洗ってしまった。

いつまで冬だったんだろうか・・・  


ビルんちのぶーふーうー

午前中、親戚さんの来客があり、Twitterも思うようにつぶやけず・・・ 主婦は忙しいんですね。 (いままでとら婆が主婦だったのでね~あせる) いろいろ身にしみております(笑

予定通りなんてなかなか行かないものですね。 それなのに・・ これからおでかけで~す。 どこへ? 



追伸 : なでしこJAPAN おめでとうクラッカー  ドイツに勝っちゃいましたね~ すごいビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスのキーワードはリサイクルです。 カタツムリの登場です。