相葉com. | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

*昨日の夜中まで 相場 com. だったの(笑   株の話とブルースさんがさっそく訪問してコメしてくれたんです。

ありがたかった~ ご 相葉くん めんね~   ブルースさんありがとう♪

今日も真冬の寒さでした雪の結晶 でも、このくらいの寒さでめげてはいけませんね。

東北地方の方はもっとつめたい寒さにたえているんですものね。  

ぶービルちほうでは こぶしの花がきれいに咲き出しています。


ビルんちのぶーふーうー


 一日でもはやく春が来ることをねがってます。


さて、今日のビルのブログは・・・

本日放送された 天才!志村どうぶつ園の相場com. の愛犬の運動不足解消のおもちゃ。

 「ワンちゃんも飼い主も一緒に遊べてしかも音楽まで楽しめちゃう超画期的なシステム」

動画はないけど天才!志村どうぶつ園のHPに載ってるよ~文字だけだけど (↑クリックしてみてね。)

この本番が放送されたので、1ヶ月も前になってしまった埼玉工場の出来事を書くことができました。


ビルは、なんと、試作品のシュミレーションに参加していたんです音譜

2月26日に埼玉の工場でテストがあったんです。 ここでうまくいけば、本番録画にでれたはずなんですけど・・

もちろん 撃沈しましたけど。

かわいいディンくん 、 座っているだけできれい~ リンダちゃん 、 コンテストも出場していた茶々丸くん

そのほか トイプードルやパグちゃんなど 総勢20匹だったかな~

時間差があったので、 ビルは茶々丸くんとだけお会いできました。

そのときのブログ はコチラから (←クリックしてね)



ビルんちのぶーふーうー


   本番はやはりしっかりできてました。 ピアノのように鍵盤つきでね(笑



ビルんちのぶーふーうー

  

  飼い主のほうが必死です(汗  ここで受かれば、相葉くんに会えるかも!! 志村園長にもビックリマーク
  ここにはスタップさんしかいませんでしたけど・・・



ビルんちのぶーふーうー


  もしかして、すんなり合格はてなマーク  あはは ぶーの浅はかな考えはここまででおしまいです。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


  ということで、結果はあきらかですけど・・・   本番見たら、ビーグル軍団は見事撃沈ダウンでした・・

  前回もでてきたミルコちゃんだったので、あの日工場に参加したわんちゃんは全員撃沈だったのね・・



ここからは地震関連情報です。

東日本大地震情報


    NPO法人  WANWANパーティクラブ のHP


      救援サービス


     For you who are important

     ペットも大切な家族だから


      吉小路動物病院のブログ



地元の情報や、私たちがお手伝いできることが発見できるかも・・・

最後に本日も署名のお願いをします。


 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加および、

   愛玩動物入居可能の仮説住宅の確保と増加と建設を求める署名。


ブログ仲間も署名集めに乗り出しました。 きっとよい結果が出ることを期待しています。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
少し落ち着いてきたので、グリムスの訪問者をもう一度読んでみたいと思います。 かえるくん 来てね~ 

エコマーク記事はこちらから 。(←クリックしてみてね。) ちょっと勉強タイムです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




朝のごあいさつはちゃんとしてるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



アメーバブログでみつけた こちらの つぶやき 

 

    地震に関するつぶやき   


日本人がすてきって改めて感じました。 時間のあるときにぜひ立ち寄ってください。