私は約13年ほど前に主宰をスタートし、
1,000名を超える皆さまとレッスンやセミナー等で出会っています。

 

 

 


それ以前は、東京と福岡に住んでいたので北海道で知り合い0の状態でのスタートでしたが、

 

 

 

コミュニティを立ち上げたことがきっかけで
320㎞離れたエリアでも、講師をお招きして
セミナーやイベントを開催することができるようになりました。

 


それから全国の方と一緒に仕事をさせていただく機会や
主宰オファーをいただいたり、
講師やプロデュースのご依頼をいただくこともあります。
自分の講座では、今まで140名以上の皆様にご受講いただいています。

 

 

「コミュニティってどうやって作るのですか?」
「初めての方とどうやって出会うのですか?」
「企画や集客ってどうしたらいいですか?」

 


ご質問をいただくことが多いので

3ヶ月間のレッスン(コース)をバージョンアップして
リリース
することにしました。


 

 


jewel*こんな方にオススメです
チェック♪自分でコミュニティを作ってサロンや講座、セミナー、イベント主宰、
     講師活動をしていきたい方


チェック♪個人での活動に加え、メンバー育成や
   組織(チーム)で活動していきたい方


チェック♪何か新しいこと(副業・複業)を始めていきたい方

 

 

 

主宰をすることで、トータルプロデュース力が磨かれ、
しだいに仕事の影響の範囲が広がっていきます。

 



 

これまで自営業の方や起業準備中の方、お勤めの方にご受講いただいています。


ご受講いただいた方からは

 

 

「人との出会いも広がり仕事のオファーをいただくようになりました」というお声も

いただいています。
 



主宰者や誰かのファンクラブではなく
私は、一人一人が主役になれる場を作るお手伝いをしたいと思っています。



レッスンを通じて出会ってくださった方の
お客様のお客様のお客様ぐらいまで・・・

関わってくださる方々が皆、豊かになっていくことを目指しています。


レッスンではいっしょに自分の世界観を掘り下げたり、
「理想のコミュニティ」を作っていく
ワークもやっていきます。

人が集まるコミュニティの作り方、
集客、SNS発信、
0からコーディネートしていく方法、

レッスン・セミナー、イベント主宰、運営、企画ノウハウ
マインドなどをトータルで学んでいただける
盛りだくさんの内容です。



 

レッスン(コース)内容

check*テキスト2種類(PDF)送付(ページ数合計 70ページ。) 

check*120分の勉強会(質問タイムもたっぷりあります。個別対応です)                                       一緒にワークを行います。
check*3ヶ月間メールで質問可能です。
      ※
付録のテンプレートも使用可能です。

  ※Amebaブログとfacebookを使っていく内容です。

       登録されていない方は登録を済ませておいてください。



 

 

【ご受講いただいた方の感想(一部)】

「テキスト(PDF)に手順が全部書いてあるので取り入れやすいです!」 
 

「イベントが満席→増席→満席(キャンセル待ち)になりました」
 

どんどん広がりをみせ、本業にもプラスとなる状況も多々あり、   ますます力を入れて取り組もうとしているところです。」  

NEWすべてはここから動き出しました【個人レッスン感想】
 

 

【ご感想集】「人生が楽しく豊かになる 私サイズのコミュニティ作り&セミナー・イベント主宰レッスン」

 

 

ご一緒に人生を楽しく豊かにするプロデュースをしていきましょう!
他地域での開催もご相談くださいませ。


 

 

 

 



          「コミュニティ&講座イベントプロデュースレッスン」



ダイヤ Mami  Nakamura
神田昌典氏の会社のクライアントサポート、セミナー企画・運営、会社初の六本木ヒルズ 女性限定セミナーディレクションに携わった経験を基に9年程前から毎月1~2回(これまで北海道・釧路、札幌、帯広などで80回以上)ビジネス、経済、美容健康、料理、癒し&心理など多種多様なレッスン、セミナー、お茶会・ランチ会、イベント等を主宰(企画・運営)。並行して複数の事業を展開中。

今まで主宰したレッスン、セミナーお茶会 
【2011年~2012年】http://ameblo.jp/bilife-style/entry-11982598704.html
【2013年】http://ameblo.jp/bilife-style/entry-11982662561.html
【2014年】http://ameblo.jp/bilife-style/entry-11982691522.html


勉強会日程(ご自身の飲食代を当日お支払いください)
ダイヤ開催日:ご希望の日時  約2時間
ダイヤ会場:北海道(札幌、釧路 )or web(他の開催地をご希望の場合はご相談くださいませ)
ダイヤ参加費:事前振込み  35,000円(テキスト、勉強会、メール質問含む)  
  *価格は今後、予告なしに変更させていただく場合がございます。
ダイヤ持ち物:筆記用具、ノート
     (PDFのテキストは開催2~3日前に送付します。可能な範囲でかまいませんので、事前に目を通しておいてください)
【お申込み】
P.C*お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S35630155/
※受付完了メールが3日間経っても連絡がない場合は、再度ご連絡をお願いいたします。
gmailから受信できるメールアドレスでお申し込みください。
 開催2~3日前にPDFを送付しますのでパソコンのメールアドレスの
 記載をお願いいたします。


【キャンセルポリシー】
お振込み後のキャンセルにつきましては、開催4日前までは振込手数料を差し引きまして
返金をさせていただきます。それ以降につきましては、返金不可となります。
ご了承ください。

 

 

ご希望の日程と時間帯を第三希望までお知らせ下さい。日程調整させていただきます。

メッセージはこちら