鎌倉はどうでしたか | 酒井ヤスナオ ~日々のおなす~

GOOD DAT MATE晴れ

 

みなさま、お久しぶりです^^

 

ヤスナオです。

 

 

昨日は

 

「丸石輝正 × 酒井ヤスナオ

2マンライブ ~鎌倉で奏でるLoveのShiRuShi~」

 

 

でした!

 

 

わたくしヤスナオ

 

 

丸石輝正

 

 

遠方からご来場くださったみなさま、

 

Daisy's Cafe鎌倉店のスタッフのみなさま、

 

そして丸石輝正くん、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

初の鎌倉でのライブ。

 

 

正直、人が集まるかどうか不安で不安でたまらなくて、

 

ライブを決めたことを後悔しそうなぐらいでしたが、

 

丸石輝正くんと一丸となって頑張った結果、

 

遠方からたくさんの方がお越しくださって。

 

本当に本当に感謝感激でした。

 

ありがとうございました。

 

そして、鎌倉の''か"の字も知らないような僕らよそ者でも、

 

ライブを開催するにあったって、温かく迎え入れてくださった

 

Daisy'sCafeのスタッフの皆様にも感謝感激です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

セットリスト

(全編ギター弾き語り)

 

1st

 1.Red Flower

 2.TEKITONA LOVESONG

  MC 〜バレンタインのお話し〜

 3.Seasons Of LoveからのChocolate

 4.Love

 

-コラボ- ベイビー・アイラブ・ユー(TEEさんカバー)

 

2nd

 5.Just One Time

   MC 〜エゴサーチ〜

 6.毎日

 7.伊良湖ガール

 8.The Life

 

-コラボ- 鎌倉 (土岐麻子さんカバー)

 

残業 ←来た人はわかるやつ笑

 9.FLY

 

 

 

実際、久々のライブで、しかも弾き語りで、ど緊張でした。

 

でも、楽しかったなぁ。

 

そして、湘南を離れるのが名残おしすぎた。笑

 

また丸石くんともコラボしたいな。^^

 

 

 

おまけ

 

 

行きに寄った、稲村ガ崎からの江ノ島。

 

絶景やん。

 

 

まるちゃんが撮ってくれた、リハ前。

 

 

 

 

 

 

では制作に戻ります。笑

 

 

 

 

やすなおかえり