1016 Tokai eco festa ありがとうございました! | 酒井ヤスナオ ~日々のおなす~

GOOD DAY MATE晴れ

 

ヤスナオです。

 

 

 

Tokai Eco Festa で少しでも耳にしてくださったみなさま、

 

そして PAさん、スタッフさん、出演者のみなさま、

 

ありがとうございました。

 

 

 

秋晴れに恵まれて

 

とっても気持ち良かったです^^

 

 

 

◇セットリスト

 

0.現場でサウンドチェック→MCが滑りPAさんとのアイコンタクトもミスるからの

1.FLY

2.Chocolate

3.Red Flower

4.毎日

5.The Life

 

 

 

手拍子をしてくださる方や、

 

遠くの方でも手を振ってくださる方も見えて

 

とっても嬉しかったです^^

 

 

 

 

最近全然ライブできてなかったので、

 

久しぶりにもっとライブしなきゃ熱が出ました。笑

 

(いろんな意味で)

 

 

 

 

 

東海のイベンターのみなさん、

 

是非誘ってください。笑

 

この体とギター一本で、どこにでも歌いに行かせていただきます。笑

 

 

 

 

ヤスナオータムリーヴス