10/10-Autumn Breeze- ありがとうございました^^ | 酒井ヤスナオ ~日々のおなす~
GOOD DAY MATE晴れ


今日は体育の日走る人

ヤスナオです。


遅くなりましたが、

「Autumn Breeze -名古屋編-」

ご来場いただきました皆様、

共演の036-osamu-、SARI、

シーズナルラボのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!




夏のSummer Breeze-東京編-に続き、

おかげさまで名古屋も大成功^^



サブタイトル通り、ほっこりな、

それはそれは素敵な夜でした◎




本番の写真撮り忘れたので、

リハの写真の一部をどうぞ^^



佇まいがなんとも素敵。




看板も可愛い^^
ありがとうございます。




リハ、036-osamu-。

思った以上に歌唱力アップしていてびっくり。

クラブでアゲアゲの彼もいいですが、

アコースティックでさわかやな魅力を発見です^^






先日、036-osamu-とSARIがユニットを組んだそうで、

その名もOSARI(オサリ)。



この日も2曲ほど披露してくれました。

http://www.osari-no-web.com

今後の活動も要チェックです^^




(写真webからお借りしました。photo by コイケタクミ)

Perc:伊藤圭祐(左)
Gt&Vo:酒井ヤスナオ(中央)
Ba:吉留昴佑(右)

久しぶりのベース有りもなかなか良かったです^^



SET LIST

1.Red Flower
2.Chocolate
MC ~サークルKとサンクスがファミマになるって知ってた?~
3.毎日
4.Stand Up
5.伊良湖ガール
6.The Life

出演者全員で
7.Won't Be Long(カバー)



久しぶりの主催で若干テンパってましたが、

なんとかなりました。笑


そして、まさかの、

みなさんからのBDプレゼントありがとうございました!!


お菓子や、iTunesカードなどなど、すごく嬉しい。

そして、爪切り(購入先:ファミマらしい)の、

プレゼントも大事に使わせていただきます。笑









さてさて、

明日はちょっぴり大事なお知らせします。


ライブ会場では話してるから、

すでに知ってる人もいるけどね!

また明日^^









ヤスナオータム