皆唄恋しvol.1ありがとうございました! | 酒井ヤスナオ ~日々のおなす~
GOOD DAY MATE晴れ

{60E629E2-39DB-42C8-B9CA-3CAFAAF85BC9:01}

昨日の中目黒・楽屋、

お越しくださったみなさま、

ステージのみなさま、

楽屋のスタッフのみなさま

本当にありがとうございました!

最高の夜になりました!


一時はどうなるかと思った時も

ありましたが…(笑)

コラボだったり、

全員で唄ったり、

やっているこっちも

すっごく楽しかったです。



それに出演者はみんな同じ

音楽の専門学校つながりで、

僕含めて、ゴスペルも経験してて、

そりゃもう、みなさまナイスなコーラスでした。


はぁー、楽しかった…。


バックバンドのみなさまも

第一線で活躍されてる方ばかりで、

特にオフィスオーガスタの

バックをやられることが多いとか。

なんとも、素晴らしい演奏で

僕自身もリハの時から

ニヤニヤしてました。(笑)



ということで、

オリジナルのセットリスト

1.STAND UP
2.The life


コラボした曲は

僕の今いる夜
the lazy song
lean on me
上を向いて歩こう

の四曲でした。



リハの一コマ。

{6410FC46-B511-42BB-9AFC-903C9905CC9E:01}


バンドメンバー、恩師、先輩と!
{ED13543A-7EDB-4213-A862-7E20D967A11B:01}

満員御礼!ソールドアウト!

ステージ上もいっぱいでし!笑

{AF2D3161-6A75-4520-A5AB-1DAFAABBAEB1:01}



次のvol.2は夏を予定です(*^o^*)


次も見逃せないですよ~っ◎








やすなおんれい