月曜日  
に行ってきました。
{77EBAA7E-ED4C-4878-B2FD-1D5D65120708:01}




入り口   賑やかね。
{E963D819-F163-432A-8229-E3973C75CCC8:01}


ビクをお迎えする予定が全くなかった我が家は
パパのスイフトと
乗り潰したいママのフィットがあります。
意外とアウトドア派の我が家は
キャンプ道具も持ってます。

しかし、8階からキャンプ道具を下ろして
外に借りているパパの駐車場まで運ぶのは
とても大変で‥
いっそ  キャンピングカーにしてしまおうかと
思案中です。

それに
フィットも今年で10年落ち の10万キロ 
まだまだ乗れるけど‥‥買い替えても‥
それで、見学に来ました。



こちらは、会場です。
{F3E3B060-DA1F-4624-8DD3-708794DEADA1:01}
お目当ては   こちらの軽自動車のキャンピングカーです。
こんなにいろいろつけてもお手頃価格!
休日以外の普段はママが乗るんだし丁度いい大きさね。
{70F69911-D107-4495-BF31-4776ECEAFBE8:01}
それに  マンションの駐車場は大型キャンピングカーを置くにはちょっと狭いし、諸経費もかかるしね。


あは!キッチンもつけられちゃう。
{0A144B21-BAE8-4211-A227-D13CE0BC3B11:01}







他もみて回ろう~。
白いワンちゃんが気になります。
ビク乗り出して‥
{78519FDC-3A8A-42EC-AF18-BE9B062062E1:01}





こちらはUsed  込み込み98万円ですって‥
{73FDB004-0432-4F8E-BF2C-F89739918E6E:01}





でも
車検は毎年ですけど
{33299628-2F24-47BB-B24A-A85E21041026:01}






賑やかだね~。
{63062D8B-B27A-46D2-AF74-3D346BDC0A59:01}




会場  ポカポカで喉が渇いちゃった。
ドッグカフェで一休みしようね。
シュナちゃんもいたよ。
{A15364C8-D53A-4ACA-B7F1-F1E0D4E44D5F:01}





カフェで
ポインターのロッシュ君とお友達になったよ。
{46EB32B4-8D45-49B1-BE0D-C5546F701FB5:01}


カフェから少しのところに
ワンちゃんマッサージコーナーがあって
お試ししてきました。
背中を優しくなでなでするんですよ。
リラックス効果  抜群です。
{725E23BE-E5F0-4DBD-8608-22CB2AEEE555:01}




気持ち良かったね。
{D0F483FB-99BC-446E-B92E-B707915A4126:01}
もう少しじっくり見たかったけど
ママが電池切れ~。

さぁ。
帰りましょう。



お天気が良くて暖かい1日でした。
{2BE87787-39D9-4529-8953-571DB9250C13:01}
キャンピングカー
早く欲しいなぁ。  byママ。