日曜日の事
レオママさんとレオくん達がたくさんのプレゼントを
届けてくれました。
オフ会に体調不良で行けなかったママの為に寄ってくれたんです。
嬉しかったぁ。

こちらは
オフ会で一緒だった仲良しのバンポロさんからのプレゼントです。

{DC7C5844-766A-41D2-8147-EA0F04661845:01}



きりんちゃんかわいいねぇ。
フカフカで柔らかいの~。
お気に入りになったね。
{BD9945E9-0F0C-441F-8285-4A7BAABF61E7:01}



ビク   早速  マクラで使ってる。
気持ち良さそうだね。
{20AD6724-5816-43AD-A926-094BAC81B7CF:01}
バンポロさん
ありがとうございました。
ママが元気になったら、遊んでくださいね。



お次は
こちら
レオママさんから
ディズニーのお土産 
きゃー❤️
ママ  大好きなダンボの缶のクッキー❤️
うちのダンボと記念写真!
{68B81F03-7BB6-4FDD-8A67-75E8155227BF:01}
ダンボって、ランドの中でもなかなか見つからないのよね。  
  たくさん歩いて探してくれたんだって~。
レオママさん   優しいんだから
ありがとうございます。ダンボの缶大切にしちゃいますぅ。


ビクに
バオバブさんのバレンタインセット
{18C5CE77-CFEB-41DD-BCFF-F06B17D35D17:01}





それから恵方巻きもとっておいてくださったの。
{2E1B4053-5990-4E01-9E18-1AEDB8659F5B:01}




かわいいクッキー
{DDDA25AC-C68A-4CA2-A110-4E6B3B6AD260:01}




そしてこちらは
キャバリア型で焼いてくださった  ビクのクッキー。
ママもお味見しちゃった。
{769D4AEE-6926-4984-8735-C149E0AD0A56:01}
美味しいよ~。
天才シェフ  レオママさんだわ。


人間用の紅茶クッキー   パパがうまいってペロリ食べちゃった。リピしたいって  レオママさん作ってくれるかな?   ビクに軟骨おやつ!
{6DB43534-B554-46F9-B1B0-D46C419F42AA:01}
ビク   嬉しいねぇ。



それから
キャバリアカレンダー❤️も
{8B545D9D-8CFD-4913-91D0-83E7B80B9F94:01}



こんなにかわいいよ~。
{C9314EB0-2AB3-4503-A7AF-9E46371FE523:01}
レオママさん
お疲れのところありがとうございました。

体調が落ちついたらランチしましょうね。