憧れのPega(ペガ)クリームをいただきました。
クラッカー
photo:01


すっごく嬉しいです。ニコニコ


白にゴールドのペガサスのマーク
Pega(ペガ)はペガサスのPega(ペガ)なんですね。
高級感が漂います。

イデアサンテ株式会社
早速!
ベルガモットの香りに癒されました。

脇の下と襟足に塗り込んで
ビクとドッグランへ
沢山の汗をかいても、ベトベトしてこないのには、驚きました。ラブラブ!さらに、乾いたあとも、爽やかな自然の香りが漂って、気分は爽快でした。

使い続けたい
素敵なクリームです。


年齢を感じはじめてきた頭部
薄くなりはじめた、
髪にもよいみたいです。
頭皮になじませ、マッサージをしてみました。
爽やかな香りに包まれリラックスします。

サラッとしていて、『馬油』の油感を感じません。
Pegaクリーム(馬油)

こんなに
不思議なクリーム
もう、手放せないです。ニコニコ


イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中
イデアサンテ様
ありがとうございました。


爽やかな香りが続きますよ。
photo:02



iPhoneからの投稿