皆さま、こんにちは~!
とってもお久しぶりの藤子でございます。。
誰だ?!と思われてしまうくらい、久々の更新になってしまいました

日本予選が近づいてきましたね~!!!
南越谷店からも何名か出場される会員様もいらっしゃいます
練習している時の、真剣な顔といったら・・・
かっこいいのなんのって。。
ぽっ・・・(*^_^*)
人が真剣に何かに向き合い、
目標に向かっている時の顔って、
本当に素敵ですよね

素敵だなぁ。。と見とれるばかりです
頑張って取り組んでいる人の願いが
努力が成就しますように・・・☆

私は、日本予選を見に行くことができませんが
陰ながら応援しています☆

出場者の皆さま、
いつもの力が出し切れますように・・・☆

ところで・・・

私事ですが
2年半在席した南越谷店を本日をもって卒業します

こちらでビクラムヨガに向き合うようになってから
私は変わりました

それは、精神的にも肉体的にもです

そして、
レッスン中にある先生がいつも言っていた言葉を忘れる事ができません

「今日の自分と向き合ってください」

この言葉は、私の人生観を変えるほどのものでした

行動、習慣、生活、人生・・・

これからの私の人生全てに
ずっとずっと
影響力を与えていく言葉だと思います

いつも一緒に働いて
私をフォローしてくれたスタッフのみんな
ありがとう

いつもレッスンで
素敵な言葉をくれた
先生方
ありがとうございました

この場をかりて
お礼を言わせていただきます

ビクラムヨガは素晴らしいです

まだ体験したことのない方は
ぜひ
この素晴らしさを体感してほしいと思います

今まで出会ったことのない
自分に出会うことができます

自分に自信がついて
より素晴らしい人生を送れるようになります

それでは、さようなら(^_-)-☆