新たな美容整骨師の誕生

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

痛くない小顔、骨盤矯正が習得できるスクール
日本美容整骨学院@izumiいずみです。

先日は
16期生さん試験日でした。


様々なバックボーンで
この美容整骨に出会い


手に職を身につけた皆様。


{9D59368D-4ADB-405F-B2F6-349608314255}

{AEAAE688-8185-41AB-BA8D-B1B8C1760285}

{1988DEFC-7FE1-4186-823F-374F3275F8F7}

{F9796C16-3E51-4AA4-9E04-AE543BE091EF}



通ってるあいだに

自分のO脚も良くなりました!
とか
足の小指がクルッと巻いてたのがまっすぐ向きました!

とか


体がほんとに楽になった!
体のラインがかわった!

学んでるあいだに
自分の体に起きた変化に

みなさん
喜んでおられました^ ^

{3026B7C9-B36F-4F2A-80D3-F11DDBB31F51}

懇親会では
ヒロ先生の意外な過去のお話や

みなさんの
美容整骨を習得したきっかけをシェア。

{4DAD7172-9C00-4A89-9B51-D5E799A1FAFF}



たった週1回を
3ヶ月通ったクラスメイトですが

ほんとに仲良しです😊


{D528CAEF-2EA5-4C85-93DD-032E775C7B3B}


美容整骨学院では
卒業後も授業に入れるので

復習に入られてた卒業生さんも一緒に♡
{A165CAFF-9A9B-457A-8026-071C7762B8ED}



みなさま

卒業おめでとうございます㊗️

{18705028-EB7F-4885-882A-D6FAA2FD092C}


各地で

美容整骨師が誕生しています。


歪みを整えるということが

当たり前になる文化にしていきます。


痛みが出ない
体の使い方ができるようになることが

とても大事だから。


受けたことのない方はぜひ
騙されたと思って受けて見て欲しいです(*⁰▿⁰*)


日本中の女性を
美骨美人にラブ





🔶全国の美容整骨サロンはこちら


🔶圧倒的美人効果の
小顔技術が学べるスクールはこちら


🔹資料請求はこちら



🔹スクール体験説明会はこちら



🔶小顔ブース体験イベント情報
招待券希望、体験希望の方はこちら
☎︎0120-077-895

12/23は

グランフロント大阪にて!!

小顔体験ブース出展しています。
ゴッドハンド集団の技術が受けれます☺️


{88755296-EDB0-43CF-BEA4-6745CC0A0DD3}






AD