♡お客様のお声3♡ | 長浜市勝町にあるネイルサロン BIKKY(ビッキー)

♡お客様のお声3♡


BIKKYでは同時施術・当日予約が可能です♥♥




BIKKY Facebook

いいね!お願いしますいいねいいね





お客様のお声えんぴつ

http://ameblo.jp/bikkynail/entry-12145446505.html

ハート サーモンピンク過去に頂きましたお声をまとめましたハート サーモンピンク




 



いつもBIKKYのブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

今回も皆様から頂きましたお声をご紹介ご紹介させて頂きたいと思います電球




K

おまかせでも、自分の好みでも上手に合わせて、
ステキに仕上げてくれる技術は最高!
私には最高にいやされる空間で、
楽しいひとときでーす!

 

やじるしやじるしネイルを通じてK様と出会い11年♡最高のお褒めの言葉をありがとうございます。

    これからもK様に喜んでいただけるようまたご期待を裏切らないようご提案させていただきますので 

    宜しくお願いします。

    スタッフ一同妹のように可愛がってくださるK様!これからも宜しくお願いします

                                               (スタッフ 泉)



A

とってもキュートな感じになりました。
お気に入りっっっ!!!

 やじるしやじるし嬉しいお言葉ありがとうございます。

     お客様のご希望に添えたことはとても嬉しく思います。

     これからもA様のキュートをお手伝いさせて頂きます♡                                                                           

                           (スタッフ 清水)


A

いつも、かわいくして頂いてありがとうございます。
サンプル通りにして頂いたり、又、かわいい案をくれるので
くるのが楽しみです!!

  やじるしやじるしネイルが終わった後、必ず「可愛い(*^_^*)」と言って下さるA様。喜んで頂くことが何よりも嬉しい事です。ご希望に添えるようなデザイン、A様にとってパワーの源になるようなデザインを考えておきますね☆(スタッフ 間塚)





K


いつもていねいに私のガンコな甘皮を取って下さるので、
まるで別人の人の足の様になります。
いつも本当にありがとうございます。

  やじるしやじるしいつもK様のあたたかい差し入れ、お気遣い頂きありがとうございます。いつもブログもチェックして頂き感想を言って頂いたりありがとうございます。私はK様の手のお手入れをさせて頂いたあとのK様のお顔を見るのが好きです(*^_^*)いつも喜んで頂いてありがとうございます。(スタッフ  間塚)


M

今日は久しぶりに来ました。
ていねいに、きれいにしていただきありがとうございました。
また来月もよろしくです♡

   やじるしやじるしM様久々のご来店ありがとうございました!!

       共通の好きなもののお話で盛り上がることができ

       大変楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

       爪の健康の事まで気にかけられているM様素敵です('∀`)

       次回も楽しみにお待ちしております♪♪

                           (スタッフ 北川)                                  



K

月1のケアで指先だけでなく気分も心もフレッシュ!
若がえりも出来るメンズネイルのお陰で心身共にリラックス!
感謝申し上げます。
又、来月もよろしく!

   やじるしやじるし毎月メンズケアでお越しのK様

       私もいつもK様の楽しい時間が楽しみです♪

       オシャレに気を使ってらっしゃるK様素敵です☆

       また為になるお話聞かせて下さい!

       来月もスタッフ一同お待ちしてますっ(*^O^*)

                    (スタッフ 高田)     






沢山のあたたかいお声をいただき、本当にありがとうございますきらきら!!

このお声を励みに、より良いネイルサロンに成長出来るようにスタッフみんなで努力していきます!!

ご来店頂いて気になる点などありましたら、ご指摘、ご指導いただけるとありがたいですびっくり



また、ご紹介させて頂きたいと思いますハート

お楽しみに...音符