いやぁ、正月休みに喫茶店で一人モンハン。。。(--;
夜は夜でベットで村長クエスト。。。

その甲斐あって、村長クエスト★3全部クリアしました。。。けどね

緊急クエスト2連敗中。。。(--;
なんじゃあれ、今までとは段違いで強いじゃねーか。。。と。
突進してくるわ、火の玉吐くわ、グルグル回るわ、毒尻尾だわ、画面一杯だわ。。
もうね、、、気が付けばお供全滅してるし。。。(--;
ぜってーあいつ、こっち見てニヤリとしてるだろ。。。

とりあえず、現在の防具(ボーン一式)をノーマル武具玉で最高まで強化したんですけど
相変わらずピヨピヨしてしまう。。。(--;
毒状態中、尻尾くらってでピヨピヨ状態のときに、突進&イノシシアタックで
乙x3ですわ。。。(--;

ちょっと、集会所クエでもやってしのぎましょうか。。。(^^;

それにしても、先輩ページでウサさんが可愛かったので、
「どんなのでてくるだろ~」と期待してたんですけど、
なんだ?あの暴走ウサギ。。。(^^;
おまけに結構体力あるんで、4エリアにまたがって追っかけっこしてしまいました。

いづれにしても、初見のモンスターはやっぱりどきどきですね~