劇団☆新感線 五右衛門ロック | ビッケのお買い物日記

劇団☆新感線 五右衛門ロック


チケットをとってからずーっと楽しみにしてた五右衛門ロック 、新宿コマ劇場で見て来ました!

午前中、病院だったのでちょい遅刻・・・・(待ち時間、長すぎ!あせったよ)

でも、なんとか10分遅れで席につけたのでストーリー上は問題なかったです。汗汗。


古田新太さんはもちろん、森山未来くん、江口洋介さんも良かったよ。

一緒に行った妹は未来君好きなので喜んでました。彼は、テレビで見るより舞台の方が芸達者振りが際立ってよいですね。ダンスはもちろん、歌も結構上手い。びっくりしたー。

キレイで頑張ってるんだけど、芸達者たちの中で、やっぱ松雪さんは線が細いなと正直思っちゃいました。

しょうがないけどねー。


新感線といえば、やっぱり殺陣は圧巻でした。

歌も、パフォーマンスも勢いがあって、最高の3時間半でした!


新感線の舞台、人気があるのわかるなー。

なかなかチケットとれないけど、また行きたいです。