春1番のお買い物 | ビッケのお買い物日記

春1番のお買い物

200801201659000.jpg


ここ数年悩んでいたお買い物をついにしちゃいました(^∇^)

時期によっては品切れ中のことも多い、あのドレストリアのパーカーを!

裏起毛で地厚な生地、春より秋に買ったほうがいいんだろうな。でも、今買っちゃいました(笑)


色をグレーにするかアイボリーにするかすごくすごく悩んだのですが、私はアイボリーに。

グレーの方が人気みたいですよね。確かにグレーもすごくかわいいです。

カジュアル<フェミニンに使いたかったので、店員さんと相談してアイボリーに。

袖が細くて私が着るとボンレスハムのようでした・・・・。でも、かわいさ満天です♪♪


200801201700000.jpg

やっぱりココが一番のポイントかな。袖リブの長いところがまた最高です。


昨日、早速着たのですが、アナトリエのドットダウン とあわせてもかわいくってテンションかなりあがりました。

今思えば、それほど高いわけでもないのになぜそこまで悩んでたのかと思うくらいです。

会社には着てけないけど、大事にそして沢山着たいな~