SALE品でコーデ | ビッケのお買い物日記

SALE品でコーデ

200801131620000.jpg


今日の関東は寒かったですね。今週はずっと寒いみたい。

水玉ショートダウン、しばらくお休みです。やっぱり袖が短いと寒いものですね。

ワンピをこのSALEで靴と一緒に買いました。

グラムスにて1万円♪グレーのニットワンピは本当に便利です。(似たようなのティアラで去年買ってるのですけどね。いいのです。ちょっと違うから)

このバレエシューズはベロアリボンが黒なので、黒のリブタイツと相性ばっちりでした。


200801131614000.jpg

胸元のフリルと肩がちょこっとパフスリーブになってるところがツボでした♪


200801131624000.jpg

すごく安かったので思わず買っちゃったロングカーデとも相性いいようです。

でも、寒くなっちゃった・・・・・


3連休、出勤でしたしょぼん

ほんとは雑誌(BAILA、InRed)で見た春物チェックしにいきたかったのに。

まあ余分なお金使わなくて済んだということかもしれません。