ご機嫌いかが? | ゆっくりまったりお気楽日記♪

ゆっくりまったりお気楽日記♪

のんべんたらり、だらだらな平凡お気楽生活を、普通に愚痴ったり語ったり・・・いいじゃん!普通だってさぁ~!!面白くなくったってさぁ・・・

いやぁ~~~(*^▽^*)


毎日暑いですなぁ~(;´▽`A``


日光アレルギーのおいらは何度も日焼け止め塗り・・・

それでもなぜか日に日に黒くなっていくんですわぁ~Σ(・ω・;|||

肌もブツブツできてさぁ~

市販の日焼け止めじゃ予防できなくて皮膚科通ったってブツブツのステロイド系塗り薬を処方されて長そでで予防しろっていうんだよ(T▽T;)

なんで病院って予防するための日焼け止め処方してくれないのかしら?

SPF100ってぇ~~の・・・ねーーのかよ゛(`ヘ´#)


若い頃は毎日海行ってバリバリ焼いて真っ黒だったのに・・・

年とったからなのか・・・それとも体質が変わったのか??

絶対焼けないよ!って日焼け止めあったら教えて下されm(..)m



Dのパソコンが手元に届いてセットアップしてアドレス取得してやって無線LANつけて・・・

一日かかってなんとか動かせるようになりましたわ( ̄▽ ̄)=3

買った時にセットアップに数千円払うと初期設定してくれるとか・・・

無線LANの有料出張サービスとか・・・

言われたけど、高いしさ!!!

Dがサービスいらないよ!って言うから買ったのにさ(  ̄っ ̄)

全部おいらがやらされたわヾ(。`Д´。)ノ

設定料来月の小遣いから差っ引いてやろうかΨ(`∀´)Ψ


『お前のメアドとアメブロ教えて!』ってしつこい!!

絶対教えるつもりないけどDはやりだすと几帳面なO型だからこなすんだろうなぁ~

どうか。。。みつかりませんように・・

Dがアメブロ始めたらしばらくアメンボで更新するかなぁ~!


最近パソが重くて・・・

Dがパソ使ってるってのもあったんだけど、重くて億劫で途中で断念して寝ちゃうこともしばしば。。


Dのパソ設定した時に無線LANを設置したらなぜだか軽くなったような気がするのは・・・

おいらの思い違いかな??

枝になると重くなるのかな?って思ったし、今のADSL回線をアップしないとダメかな?って思っていたけど、よう分からんわ!

まっ!

これでパソ占領されない??

いやいや・・・帰宅早々おいらのパソの前にトドのように座り込んでおりますわΣ\( ̄ー ̄;)

絶対パスワード設定してやるぅ!(-з-)


最近久々に更新すると愚痴ばっかでマジすんまそ。


楽しい話題を探さないとなっ♪

明日は4のつく日♪

冬ソナ??

Dがお中元で貰った商品券もってデパート買い物にいこうかな?

明日は明日の風が吹く?



あ!

テレビ。。。調子悪くて横チョップしたんだけど、限界か?

地デジ云々があるからもうちょっと持ちこたえてほしいわ。



おやすみぃ~♪