吉祥寺ツアー ☆2☆ | 気ままにビッケ☆

吉祥寺ツアー ☆2☆


気ままにビッケ☆

12月20日(日) 晴れ


ちょっとお久しぶりです


いろいろ忙しく更新が滞ってしまいましたあせる


年末までこの調子で、なかなかブログの時間がとれなさそうですしょぼん


↑今日のビッケでーす


だんだんトップが延びてきました~


パッチンどめをしてみましたが、人間用のだと大きいですね。。。


今日は吉祥寺ツアーの記事のつつきでーす  ☆1☆ は こちら


v(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v


はらっぱのカフェを出てお次はワンちゃんショップに向いまーす♪ (ハミさんリサーチです^^;)


テクテク歩きます走る人


着いた~チョキ   WATER DOG GARDEN  



気ままにビッケ☆

アメリカンな雰囲気たっぷりです目


お店に入る前から気分ア~ップアップ


気ままにビッケ☆

リースも飾ってありましたリース


店内も隅々までいろんなグッツでいっぱい音譜


気ままにビッケ☆

ここではビッケとおそろのお洋服を買いました~


ビッケとおそろ、これで5枚目になりましたニコニコ


今回のはさりげなくおそろを楽しみたい方にピッタリで


同じ絵柄ですが素材もデザインもちがうのでさりげない感じ


ビッケのはアメリカンなタンクトップですが


裾に花柄のプリント生地がついていてかわいいんですよー


私のはパーカーです


実はですね、ビッケのタンクトップ


着せてみたらサイズが合わなかったのです。。。叫び


お店の方に連絡したら、メール便で快くお取替えしてくださいました


…参考までに2号から3号に変更 ピッタリサイズになりました♪


気ままにビッケ☆

ハミさんもロップくんとおそろを買われていました


こちらはそっくりおそろで、なかよし感がUPします星


さすがハミさん!おしゃれに着こなしていました


ハミさんのおそろの様子は こちら  を見てくださーいラブラブ


お店のミニチュア版フィギアも飾ってありました


すごくそっくりですひらめき電球


気ままにビッケ☆


お店の外で記念撮影もしましたカメラキラキラ


気ままにビッケ☆


お店の雰囲気もよく、お店の方も親切でまた行きたいでーす


次に向ったのは本日の最終目的地コーヒー かわいいカフェに行きました~ 


ハミさんやあ~るママさんが行かれていて、いつか行ってみたいと思っていました




気ままにビッケ☆


気ままにビッケ☆


まわりはふつうのおうちなので目立ちます。 そしてとってもかわいいです家


入り口のドアはちっちゃい音譜


お店に入りまーす


案内されたのは1階のかわいい絵が描かれ床に座るタイプのお部屋でした


気ままにビッケ☆

どこを見てもかわいくてニヤニヤ・キョロキョロ。。。


メニューもフエルトでかわいいです


となりにあるのが会計のスプーンクローバー


気ままにビッケ☆

私が座った席からの様子でーす


気ままにビッケ☆


気ままにビッケ☆


気ままにビッケ☆


気ままにビッケ☆

注文もすんだので2階に探検に行ってきました


急な階段を上って行くと・・・


気ままにビッケ☆

2階はナチュラルなかわいい雰囲気でした


ちなみにイスのお席です


気ままにビッケ☆


2階でもスプーンを持って記念撮影スプーン


気ままにビッケ☆

右奥は隠れ部屋みたいな感じにひひ


こんな個室もいいなぁ


気ままにビッケ☆

1階のお席に戻りまーす


少しするとケーキ運ばれてきました


本日3回目のかんぱ~い星


気ままにビッケ☆

デザートと供にパチリ


気ままにビッケ☆

どんなかわいいデザートかといいますと


こちら~


気ままにビッケ☆

上が私が食べた‘プリンのかくれんぼ’


下がハミさんが食べた‘ぜいたく生チョコ焼き’でーす音譜


気ままにビッケ☆

中はおっきなプリンが隠れていました


かわいい見た目だけじゃなくておいしかった~ラブラブ


外が暗くなってきたのでお部屋に電気がつきましたひらめき電球


各テーブルにはキャンドルが灯りました


これまたいい雰囲気です


夜に来てお酒を飲むのもいいみたいカクテルグラス


気ままにビッケ☆

お部屋の入り口をハミさんが通ります


ドアもちっちゃいドア*


気ままにビッケ☆

と~ても楽しい時間はいつもあっという間。。。


もっともっとゆっくりしていたかったのですが


私、この後用事がありまして、お店を後をすることになりましたしょぼん


気ままにビッケ☆

お外はこんな雰囲気になっていました


ハミさんと過ごしたと~っても楽しい吉祥寺ツアーになりましたクラッカー


☆ハミさ~ん☆


久しぶりのふたり旅、ハミさん企画でとっても楽しかったです♪


いつもおまかせですみませんあせる


また、どこかにツアーに行きたいなぁ。。。


プーちゃんのカレンダーと紅茶のおみやげをいただきました流れ星


かわい~~~いドキドキ


気ままにビッケ☆