コーイチ君とデート。 | ビッケの毎日。

ビッケの毎日。

ワイヤーフォックステリアということを忘れてしまったビッケの毎日と飼い主の陶芸家の毎日をつづります。

昨日、今週始めからの体調不良がーー、

体調不良と言っても、風邪とかそんなんでなく、

腰痛?

な感じ?

が、木曜日の夜にピークを感じたので、昨日の金曜日、

整体のせんせのコーイチ君とこに電話ー。

『今日いける?』

『今すぐおいでー。けど、予約つまってるからチョチョっとやってもらい。』

とヒロコが言うので、すぐ行ってみると、

『おまえ、全然アカンわ。』

と、結構しっかりやってもらいながらベットの上でおしゃべりしてて、

『今日から旦那ちゃんアウェーでおらんねん。』

『んなら明日どっか行こか?』

『えー、せんせ明日休みなん?』

『おう。ヒロコは用事あるけど。』

ってことで、

$ビッケの毎日

ビッケとー、

$ビッケの毎日

コーイチ君とー、ロイホで朝のモーニング食べてー、


$ビッケの毎日

こちら方面へ。

だけど、平城遷都1300年祭じゃないよ。

今週末までやったね。すんごい人らしいよ。

そして着いたとこで、まずビッケのおしっこ。


$ビッケの毎日

ビッケのおしっこをのぞきこんで見てるコーイチ。


$ビッケの毎日

そして、ヒロコのリクエストで行ったのはこちら。


$ビッケの毎日

「高山かきもち」の高山製菓

工場です。


$ビッケの毎日

百貨店でも売ってるのに。

工場で新鮮なおかきを買う。


$ビッケの毎日

買いました。

すんごい人でした。

ひっきりなしに人が来る。

大人気おかき。

そして、ここまで来たら戻るんじゃなくて先に行こうよ。と、

$ビッケの毎日

笠置のキャンプ場へ。

まったく何にも持ってきていませんが。

お散歩に。


$ビッケの毎日

とってもええ天気で、気持ちがいい。


$ビッケの毎日

泊まりの人らも多かったけど、デイキャンの人らも多かった。

そして川のほう行くと、


$ビッケの毎日

入ってしまいました。


『嗚呼っ!!』


と言いましたが、コーイチ君は え?なんで?って顔して、

いっしょに入って行きそうな勢いでした。


$ビッケの毎日

出てきたらカピパラ。


$ビッケの毎日

砂地で汚いちゃんです。


$ビッケの毎日


でもこの時はまだ・・・・

片鱗は見せてるけど。



事件はこの後に・・・・・・



↓↓ってここで終わりかいっっ?!
      うん。もう眠たい・・・・
      また明日書くことにする・・・・・
      つーことで、結構深くまでと言うか、
      まだまだ入って行きそうな感じで、
      引っぱりあげたくらいやった
      ビッケさんをクリックおねがいしまーーーーっす!!

      $ビッケの毎日
      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
      にほんブログ村

      んもーー!!何しにいったんだか。って感じなんよ。