あと1週間で年越し | バイク修次郎のブログ

バイク修次郎のブログ

日常やパチンコの勝ち負け、お仕事の話をば

2000年~昨年迄は毎日のようにパチンコを打っていましたが、
今年は1週間に2日程。

日々負けて依存症の頃だったら、
手が震えていたことでしょう(笑)。

パチンコ依存症って、
勝ち方が解ると症状は軽くなるんですよね。

トータルで「勝つ」には、
ホールで自身の行動を冷静に見つめ、
勝ちに徹した立ち回りが出来なければ無理ですから。

特に今はね。


昔はパチンコで負けるとアツくなってましたが、
勝ち方が解れば冷静でいられますもん。
まー、自分はMAX機を打つことが多いので、
財布は寒~くなりますがね。

今年も残すところ、あと1週間。

勝ってモチ代を稼いで正月を迎えたいものです。
あ…正月もパチンコ行くかもだ。

ほな、またね。