2011年11月のmixi日記で書いた、
馬鹿でかいチャーシューののったラーメンで有名な
「八百善」さん(愛知県常滑市)
が昨年11月末に移転オープンしてました。

写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常    (以前のラーメン写真)
見えにくいが厚さ4、5cmのチャーシューが2塊(かたまり) 沈んでいる。

何度も前を通りながら
行列を何度も見ながら素通りしていたわけで、
隣の市ではあるけど
1年間以上行ってなかったわけで
自分でもびっくりしました。

写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常    (2011年11月撮影)(たぶん~12年8月末日)

写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   
(2013年1月撮影)

昨年は休みごとにバイク修理してたし、
テスト走行の場所は人の少ないところへ行ってましたから
この手のお店関連には近づいていなかったです(笑)


写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   

どうやら、爺さん婆さんに
弟子というか あとつぎができたらしく
これをきっかけに
もう少し広くきれいな店?に移動し
店名変更したようです。



写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   
今年になってから
この店の行列を1度 知らずに見て、
気になってて調べたら引越ししてました。

味は変わっていないのか?
チャーシューは大きいままなのか?
何とか近いうちに行きたいと思ってます。



P,S
正確な情報は各自でお調べください。

ネットで調べた↓

営業時間は平日10:00~14:30
    土日祝9:30~15:00

で、スープが無くなり次第 閉店

     中華そば680円
おにぎり150円ライス100円豚まん250円