奇譚クラブのガチャガチャ(スマホ マスコット)

江頭2:50 DXをコンプした。


けっこうコップのフチにも乗るぞ


ということで写真を!


けしてフレッシュフチ子やネイビーが見つからないから

こっちに走ったわけではないからなっ・・・。



写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   

エガちゃんコンプした。ニコニコ

頭についてたヒモは はずした。


セリフはエガちゃんになりきって読んで下さい



写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   

「ユースケ、ツヨぽん!うらやましいだろ!」

写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   

「お嬢さん レモネード(古)でも飲みに行きませんか?」

写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   

「おまえら、何やってんだ~!もぅ~!」

写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   

「いいから俺に かわれっての」 エガちゃんの上でバランス~!

写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   

「エガちゃんアタック」に「フチ子キック」

写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   

「フチ子が水着に着替えたら」 収録来たよ!「ドーン」


べっ、べつに 「エガちゃん」や、「ぷっスマ」なんて しらないんだからなっ!