昔のバイクである

SRX用のキャリアは当然売ってないから

ヤフオクでGetした市販キャリアを改造


写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   


もともとのステーを・・・

裏表から溶接しなおし補強

不要部分をカット

ステーのねじり曲げ加工

フレーム固定にタップビス加工


写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常     写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   


ウインカー・スティから後ろに伸びる三角形の補助板は

1mm厚の鉄板から切り出し

現物合わせの立体曲げ加工


必要な大きさの鉄板を近所のホームセンターでは見つけられなかったので

仕方なくバーベキュー用の鉄板を使ったのは秘密(笑)



写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常     写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   



写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常    写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常