こんにちは、片上(かたかみ)です

 

まずは、写真を出してみます。

よくわからない食卓?ですね。

 

中央のものは何でしょうか、、、

実はチョコレートフォンデュ用のキットです。

キットといっても、レンジであたためるだけのものですね。

写真を出しながら、どこで買ったかが記憶が微妙なところで、

新居浜のマルナカだったような、、、、

 

とりあえず、時期的にもイチゴがなかったので、簡単なものですが夜な夜な食べました。

 

マシュマロは、チョコも甘い、マシュマロも甘いで、これは甘すぎでした。全部は食べきれません。無理です。

ビスケットは、そんなに甘くないものだったので、ちょうどいいくらいでした。

家でチョコレートファウンテンはハードルが高いですが、これくらいならいいかなと思います。

甘いもの好きの方は試してみてください。

 

どこかに売っています。。。