もうすぐ梅雨になりそうです


オバマもきてサミットが無事始まり、外交上も良いタイミングです


錦織も活躍しそうで、サッカーオリンピック代表も海外でもまれて問題点が浮き彫りになりつつ


修正に期待が持てそうです 水泳 体操 女子バレー オリンピックが待ちどうしいですね。


ブラジルが日本の真裏になるので放送時間帯が少し心配ですけど寝不足にはなりそう


枡添都知事もいじましいほどの政治資金流用してますね、経済学者で弁護士資格もあるので


ぼろが出るような収支報告書にはならないで、第三者調査でも法律に触れるようなことは


ないような気がします 


それでも日本の首都東京の知事があれではアマリにもみっともない限りです


都議会でもめて世間が騒いでもしがみつくだろうな


自民党も公認してるだけに参議院選挙前に頭が痛いかな



                                             木村