玉砕です | まだまだ乗りたい!

玉砕です

初参加の「WOMAN's X」
すっごい楽しみしてたのに・・・まず、暑さでやられた!

斑尾高原!
涼しいイメージ満載♡だったのに・・・(>_<)ナンテ、アチィノ!
体内の水分、全部出し切った感じ
補給しても、補給しても・・全然追いつかない!

そして・・・
ワンテン!無理!
$まだまだ乗りたい!

「お前、どこ走ったんだよ~~??」って、みんなに言われても・・

アンタ達と同じコースですが?何か??
的な、小径ホーイルには無謀なコースでした


「CGC斑尾サンパティックED」&「CGC 2DAYS WOMEN'S X in 中部」

私はWOMEN'sXですが次男が出るノーマルクラスと混走です
私-100分、次男ー90分

EDレースには無い、画期的なサービス
温泉付きの宿!
ご飯付き!
家族でワイワイ楽しめるイベント盛りだくさん

土曜日は
フリー走行やヒルクライム大会




鈴木健司選手との交流会

夕飯後はチャリ相撲で盛り上がり


お布団で寝れる幸せを感じながら、
次の日への期待(不安?)を高めて行きました

「東海林道ガールズ」でAKB48になりました
気合いだけは入ってた・・のに
$まだまだ乗りたい!
<画像baikbaik(おくз)様より>

$まだまだ乗りたい!
「転ぶ時は一緒よ♡」のTKRG
<画像pi3rr3様より>

しかし、これが暑い!
キャメルバックの水も一気に空に・・(iДi)
コースの至る所で脱ぎまくり!
マーシャルに回収されてましたw
(みんなは最後まで着てたけど・・脱落ごめん)

$まだまだ乗りたい!
<画像pi3rr3様より>

コース最後の方のお山で、切り株であおられて
ワンテンに浴びせ倒しをくらい・・あわや崖落ち!
終わりました。
メットもブーツも脱いで、冷却~~

声をかけてくれる人には水を貰い
逆走しても良い時間まで待機
もう一人、エンジンの掛からなくなったWRさんと
お山に潜んでいましたw

コースを完全に1周出来る事も無く・・・GOAL

パドックで、水・お茶・beerと・・・止まりません
手足は痺れ、頭は働かずヘラヘラするだけの体
こんなキツいレースは生まれて初めてでした
「真夏のモトクロス」
これに勝る物はないはず!と、思ってたのを撤回します

ごめなさい。舐めてました!m(u_u)m

次回、マシンも改めリベンジします!

次男はいい感じで走ってました
14位です!
$まだまだ乗りたい!
<画像baikbaik(おくз)様より>

きっと、モトクロスにも役立つはず!です
今度はパパと勝負しな!(o^-')b


さて、ラージヒル(3時間)
ダーを始め、仲間も出ました・・が・・・



ことごとく玉砕の方向へ

ダーを探し、、
ブヨにも刺され、草で足や手を切りながらも延々とスキー場を歩きました

2周目までは確認したが・・・・その後、来ない!

$まだまだ乗りたい!
<画像pi3rr3様より>

諦めて、パドックに戻ると・・・居た・・・

ダーも熱中症気味でダウンです

夫婦でDNF。。。かっこわりぃ(><;)

お互い、年ですな・・無理ができません

でも、悔しい。
きっと、きっとリベンジする~~~~~~~!!

*<baikbaik(おくз)様><pi3rr3様>から頂いた写真を
アルバムに掲載させて頂きました
ありがとうございました

そして!元気な頃のやつw
めぐめぐがUPしてくれました

めぐめぐ、ありがとう!!ラブラブ