お騒がせしました | まだまだ乗りたい!

お騒がせしました

脱走が運良く未遂に終わり・・

リードも持たずに飛び出したもので、抱っこして帰る羽目に。
重かった
暑苦しかった

でも、抱きしめる喜びの方が強かったです

「もうぉ!ダメでしょ!」そんな事を言いながらも、

「無事で良かった」と頬ずりしちゃいました

さすがのterzoも
ジタバタ暴れる事無く、おとなしく抱かれていました

車に乗せられて「ん?ヤバい?」と、思ってくれたんでしょうか?
ドアを開けてもらうと飛びついてきましたから・・・


全く、もぉ!

今日の散歩は終わり!
少しは反省しなさい!


はぁ~い
まだまだ乗りたい!

ちょっとヒンヤリした廊下でクールダウン中
暑かったよね
やっぱ、家がいいでしょ?

反省してる?

うん、まぁ・・・
まだまだ乗りたい!



ふぁぁ~~っ!

まだまだ乗りたい!


また、やるわね・・
まだまだ乗りたい!