脱走した〜〜!! | まだまだ乗りたい!

脱走した〜〜!!

来客があって・・・

しばらくお客さんと遊んでた・・はずのterzo




静かだ

暑いから、どっかで昼寝でもしてるのかな?

と、気に掛けた時、家電



「はい、○○です」


「お宅、ジャックラッセル飼っていらっしゃいます?」

「ハイ、居ますよ」


え?

( ̄□ ̄;)もしや!!


「今ね、確保してます!」

え~~~~~~~~っ!?


お客さん、門 開けっ放しだった

目敏く、見つけ脱走してった!らしい・・・

ε=ε=ε= ヾ(`∀´))ノ わ~~い♪


親切な方が、捕まえてくれて涼しい車の中に入れて下さってました

その方と話しながら走って・・・気がついたら家電

結構遠くまで繋がるもんだw



ネームタグ付けといて良かった

見つけて下さった方が親切な方で良かった

「おいで~~」って手を叩いたら、、うひょひょ状態で近づいたそうな
(想像できますな (-"-;A)


本当に無事で良かったです

家に着いたら、心臓バクバクになった

もぉ!!(´□`。)