モタードな日 | まだまだ乗りたい!

モタードな日


今日はSuperMotardMOTO1観戦

全日本MX(名阪)と重なり、悩んだが・・ダーの知り合いも広島から来る、という事で美浜サーキットを選択

ダー達男子は夕べからお泊まり宴会

私と娘は決勝に間に合うべく時間にのんびり出発


いやぁ~、今日は暑かった

久しぶりに真夏日!Beatで幌無しで行ったけど・・

途中OPENな事を悔やみました

暑いの何のッテ!

娘は暑すぎて始終無言・・悪かったよ('-';A


さて、MOTO1決勝

上位3人(佐合 潔・増田 智義・松本康)のバトルもさる事ながら

お目当ては次男と共に大好きなRYUTA選手!


今日はパパさん(金児信二)もエントリ~♪
その二人が4位争いをしてくれて・・面白かった

パパさんにRYUTA選手が食いつく!

ストレートで追いつき、1コーナーでINを刺すが、及ばず!的なバトルを毎周

ガンバレ!RYUTA!力が入ります

残り3周で抜いて4位浮上!やったぁ~~!!


(携帯で撮ったけど・・遠すぎたw)

いやぁ~、いいなぁ!親子バトル!

うちも早くアンナンやってくれんかなぁ~~


もちっと涼しくなったら、練習に行こう!

今日みたいな暑い日に皮つなぎ来たら・・・臨終してしまう・・

みんな、暑かったろうな(T△T)

楽しいレースをありがとうございました♪


久しぶりにレディスの面々とも会えて嬉しかった♪