新型Ninja650&Z650入荷していますよ! | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

みなさんこんにちは!

カワサキプラザ焼津営業の五條です!

 

 

本日のご紹介するバイクは

今日発売のNewモデル!!

(実は先週の木曜日から入荷済みでしたがご報告遅れて申し訳ありません。)

 

 Kawasaki Ninja650 

https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninja650/

  Kawasaki  Z650 

https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z650/

 

の2台です!!

イヤー!毎回言いますが

めっちゃくちゃカッコイイです!

Ninja650 ライムグリーン×エボニー

Z650 パールフラットスターダストホワイト×メタリックスパークブラック

 

Ninja650、Z650共に甲乙つけづらいデス!

両車ともにボディカラーに黒の設定がございます。

艶有り、艶無しと両車の性格がでていてとても似合っています。

後ろからも超カッコイイです!

リアビューもとってもレーシー。スイングアームがカッコイイ!

 

Zのこの艶無しホワイトにグリーンフレームは個人的に

大ハマリで大好きな一台になりました。

Ninja650のメーターはNinja1000と共通でとても高級感があります。

ETCがNinja650も標準装備のためとっても便利!

Z650のメーターは非常に視認性に優れ、カーボン調にまとめた

デジタルメーターはとてもお洒落。もちろんこちらもETC標準装備です。

テールランプも両車LEDで省エネ。

 

Z650はなんと「Z」の文字で発光します!

 

早くもご契約バンバン頂いております!

気になる方は是非お早めに!!