ホンダビジネスミーティング  ’13 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

全国ホンダファンのみなさん、お待たせしました!今年も

新製品・方針発表会「新春ビジネスミーティング」

参加して参りましたo(^-^)o


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑品川は、先日の雪が残ってました・・・わたしの住む地域は

滅多に雪が降らない温暖な町なので、けっこう新鮮です。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑会場のコンファレンスセンター・品川。前回と同じ


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑昨年に引き続き、御呼ばれしたお弁当。密かに楽しみに

してました♪これが目的だったことは、店長には内緒の話だ。


会場内は撮影禁止なので、数々の投入予定モデルの実車画像は

ございません・・・ということで、今年のスローガンは「挑戦’13」です。

そう去年と同じで、いよいよホンダの意気込みが、最終段階の年

なのです!低炭素でリーズナブルで、魅力ある新商品の投入、

楽しいイベントや企画で、もっとバイクを好きになる♪

そしてその輪は広がって、ホンダが考えるバイクワールドが、

どんどん膨らんで行くのです!夢があるって、楽しいです!


セールス:ツヨシラブラブ!