だちょうのからあげ。 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

こんにちは、ちびのりです。

まもなく入梅ですね。マドンナツーリングも延期となってしまいましたううっ...

梅雨の合間の晴天を祈るばかりです・・・。


さて、先日個人的に裾野の方へ走りに行ってきました。

そこではダチョウ・ほろほろ鳥をつかったお料理があったので

ためしに「だちょうのからあげ」食べてみましたえ゛!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
・・・これといって変わった味はしませんでした・・・うう


帰りは富士山スカイラインを走ってみたけれど、雨と霧で視界は最悪。


今度機会がありましたら是非みんなで行ってみましょうWハート