2009年5月の納車のお客様 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。


こんにちは、早いもので2009年も既に半分が過ぎようとしています。


気温が暖かくなってきたからか、大型の車輌ご成約が段々と増えてきました。


今回も5月に納車をさせて頂いた、お客様を一部ご紹介させていただきます。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

HONDA CB1300SB ABSをご成約頂いたK様

実は2月に購入された車輌が事故にあってしまい

今回、再び同じ仕様での納車となりました。

再度の慣らし運転となりましたが頑張ってくださいね。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

harley-davidson XL1200Sをご購入頂きましたA様

大型免許を習得し、初の大型バイクにスポーツスターを

選んでいただきました。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

SUZUKI HAYABUSA1300をご購入頂いたA様

今や貴重な2STのR1-Zからの乗換えです。

品薄になっているETCも最初から装着済みですので

早速、高速に乗ってみると言われていました。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

HONDA リトルカブ(セル付き)を購入頂いたM様

インジェクションになってからは抜群のキック始動性を

誇るカブですが、更にセル付き&4速で

楽々&高燃費の乗って楽しい経済的なミッション車です。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

HONDA フォルツァZをご成約頂きましたH様

丁度、買取り&下取りでフォルツァが3台入荷した中で

変速ミッション登載のZグレードに決めて頂きました。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


Kawasaki BALIUSⅡを購入頂いたA様

程度の良い250㏄を探されていて、当店で展示していた

中古車を購入していただきました。

2007年で生産が終了しているBALIUSⅡですが

こちらは昨年登録、距離も1500kmと程度も極上の

中古車両でした。

BALIUSⅡはあとブルー・ブラックが各1台新車がございます。


6月はバイク乗りにとって憂鬱な梅雨入りのシーズンですね雨


梅雨が明ければいよいよ夏が到来ですのでメンテナンスをしっかりと行い

楽しいバイクシーズンを迎えましょう!


また各メーカー新型車輌も続々と入荷してきます。

初めてのバイク又はお乗換えは是非当店まで

お気軽にご相談くださいね。


                         セールス:タラ