旧車バイク 名古屋 で上位表示するメリット | バイク屋で集客にお困りの方へ - バイク屋専門SEOコンサルタントのブログ

バイク屋で集客にお困りの方へ - バイク屋専門SEOコンサルタントのブログ

バイク屋を運営している法人様・個人様。SEOでネット集客をして売り上げをアップしてみませんか?
「新車販売」「中古車販売」「修理・メンテナンス」「レンタルバイク」などなど、バイクに関連するサイトのネット集客を支援いたします。

旧車バイク 名古屋 で上位表示するメリットを考えてみましょう。
このキーワードは、709,000件のインデックス数があります。



まず、旧車バイクは一般のバイク販売店ではなかなか手に入れることができません。
とくに、メーカーの看板を借りているところなどでは、
ほとんどの場合置いてないことが多いです。

ですが、旧車バイクは根強い人気があり、
買い求める人も少なからず存在します。

レトロな雰囲気、昔ながらの独特な感じは、
今のバイクにはなかなか出すことのできない味わいですので、
ファンも多くいます。

旧車バイクは、年を経るごとにその希少性も上がってきます。
そんな旧車バイクをもし扱っているバイク屋であれば、
それを全面的に押し出すことで、
旧車バイクを買い求めるお客様を呼び込める可能性があります。


今回は、例として名古屋を上げてみましたが、
名古屋以外でも、大阪・東京などでもインデックス数は50万件以上あり、
注目度も比較的高いキーワードだと予測できます。



現在「旧車バイク 名古屋」で上位表示されているサイトを見ても、
googleのページランクが3のサイトはあるものの、
被リンク数が少なく、SEOに力を入れているようには見受けられません。
ですので、これから「旧車バイク 名古屋」のキーワードで
上位表示を狙うことはそれほど難しいことではありません。

もし、名古屋市にある御社の店舗にて旧車バイクをメインで取り扱っているのであれば、
是非「旧車バイク 名古屋」のキーワードでのSEO対策にチャレンジしてみてください。



ご自分で対策が難しい場合は、
弊社にてアドバイス+SEO対策サービスを提供いたします。

興味がある場合は、一度ご連絡ください。


【お問い合わせ】 info@creant.net