NEWジョグ&ビーノ見てきました!! | バイクピット東広島のブログ

バイクピット東広島のブログ

バイクピット東広島のイベントや試乗車情報を発信します!

バイクピット東広島の林(兄)です。

本日YAMAHAから近々発売予定のバイクの勉強会に参加してきましたウインク

{D95EB257-3A08-4079-937C-FE3481C7D2D8}

NEWジョグ

{2189153E-B5B7-4973-8995-F86F422E6E37}

NEWビーノ

何が変わったかと言うと外観が変わっただけでなく中身が大人の事情でHONDA製になっているんですびっくり
生産はメイドインジャパンの熊本工場ですウインク

原付1種(50cc)は度重なる排ガス規制や少子高齢化で需要と供給のバランスが非常に厳しい時代に突入しまいましたガーン
そこで四輪メーカーや家電メーカーのようにOEMで切り抜けようと世界に誇る日本の2つのメーカーが手を組んだのですおねがい

{0271B9FA-B308-4070-9506-231235DC1887}


どこかで見たことのあるようなジョグ

ヘッドライトDI○っぽい❓

{C153D400-2247-49CA-BA00-B328971C20D8}


ちゃんとメーターにジョグって入ってるので安心照れ
見やすくて使い易いですよウインク

{1CB8E31F-AE80-4ACB-9FBB-A2DF6E1E58D4}

この角度から見ればしっかりジョグですしねウインク
このデラックスのブルーはアイドリングストップ装備の豪華版です照れ

{5C78AE8B-7BA4-47A1-B533-05C2725425F4}

ビーノはしっかりビーノらしいデザインで可愛いかったですラブ
NEWカラーのグリーンも落ち着いたデザインでいい感じでした照れ

{93274AEA-0D48-4625-A17C-0D7259907607}

見やすいメーターもGOOD👍

{45222B70-A722-47E3-ADC9-CBD01FF75951}

シートも上品な感じが良いです爆笑

{7955598F-CD39-4AFF-A1A8-A00E8C257349}

インナーBOXにはシガーソケットも装備で携帯の充電も出来ちゃいます👍もちろんアイドリングストップ装備です音符

この新しい2車種はもうすぐ発売予定ですので気になった方はご相談くださいねウインク

まだYAMAHA製のジョグとビーノは数台ですがバイクピット東広島に在庫がありますのでそちらが気になる方もご相談くださいねウインクもう、メーカーには在庫がないので売り切れごめんですチュー