行ってきました、全日本モトクロス選手権(第三戦) | バイクピット東広島のブログ

バイクピット東広島のブログ

バイクピット東広島のイベントや試乗車情報を発信します!

㈱バイクピット東広島の林(弟)です。

 

今日は写真から始まりますが、

砂を被ってきました!

とても天候が良く、楽しく観戦が出来ました♪

(日焼け対策を怠っていたので、首から上と手首から上が日焼けをしてしまいました・・・)

最初の写真はIA1のスタート直後です!




続いてはIA2のスタート前!

ラムソンジャンプ!!(IA2)

・・・しかしまぁ、弟の写真では迫力が1000分の1も表現されてません・・・




やっぱり、あの迫力は実際に見ないと分かりませんね!!

来年は是非皆さんも見に行ってください♪

 

弟の写真じゃ分かりにくいので、兄がもらった動画を貼り付けておきましたチュー