武蔵村山中古バイク販売のmashaに超御買い得のバンバン200改が入荷です! | オートガレージmashaのブログ

オートガレージmashaのブログ

オートガレージmashaは東京都武蔵村山市、瑞穂町のバイクショップです。
新車バイク・中古バイク販売から中古バイク買取り・車検・修理・点検・アフターサービスまで専任スタッフが一貫して行っております。
車両記事にて売約済みでも記事は残ってますので御了承下さい。

シルバーウィークが終わりましたね~皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年のシルバーウィークは大変車両が動きました!

御陰様でブログも更新できない程てんてこ舞いでした~

今月に中旬に入ってやっと落ち着いて来ました。

そんな中、当店で御購入して頂きました御客様より珍しい下取り車両が入荷しました!



ファットなタイヤが遊び心を湧き立てるバンバン200改が入荷です!























金額も前後タイヤ新品及びチェーンも新品にして此の安さで大変御買い得です。







チョット林道や砂浜やオフな所に遊びに出かけてみるのも良いんじゃないでしょうか?




おおおっ!気になった!つ言う方はGOO もしくは下記まで!!


担当 新保

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オートガレージ masha (マシャ)
〒208-0031 東京都武蔵村山市岸1-38-8
TEL、FAX 042-531-1589
電話受付時間:朝10時~夜8時
HP http://www.masha-bike.com/
メール masha@jcom.zaq.ne.jp
定休日:火曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー