クレジットカード 電子マネー - Edy - | バイクの必需品!ETCカードでお得にツーリング!!バイク@ETCカード比較.com

クレジットカード 電子マネー - Edy -

クレジットカード 電子マネー - Edy -



Edy 詳細情報

Edyホームページ
・プリペイド方式
・チャージ上限5万円
・クレジットカードからのチャージが可能
《利用可能店舗》
マツモトキヨシ、am/pm、サークルK、サンクス、ファミリーマート、セブンイレブン、ミニストップ、ローソン などなど。。。


電子マネーの普及に伴い

電子マネーの機能を備えた一体型のクレジットカードが増えています。


電子マネーにもいろいろ種類がありますが

今回は『Edy』についてご紹介したいと思います。



Edyとは
ビットワレットという会社が提供している電子マネーサービスで

チャージ(入金)することにより利用することができます。

チャージできる金額の上限は5万円で、Suicaより多く入金することができます。


コンビニや銀行、クレジットカードからチャージすることが可能で、

事前に設定金額を登録しておけば、残高が設定金額以下になったときに自動でチャージ(オートチャージ)することも可能。


Edyを利用できる場面はとても多く

PLAYSTATION®NetworkでのウォレットへのチャージにEdyを利用することができます。


残高照会もパソコンから行うことができるので、

「今残高いくらだっけ?」といったときでもかんたんに確認することができてとても便利です。



そんなとても便利なEdyですが、

Edyには、ポイントプログラムがありません。



そこで、

Edyの利用には

オサイフケータイまたは、Edy一体型のクレジットカードがおすすめです。


なぜなら


オサイフケータイまたは、Edy機能一体型のクレジットカードなら、Edyの利用金額に応じてポイントがもらえるからです!



せっかくEdyを利用するなら

オサイフケータイまたは、Edy一体型のクレジットカードでお得にEdyを利用しましょう!




楽天カード詳細へ
楽天カード
Edyの利用でもポイントが貯まる!
Edyでの支払い200円につき1ポイントが貯まるのでとてもお得。クレジットカードの還元率も高くおすすめ!